FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からスポーツジムに通います

たまにはFXと関係ない記事を書いてみます・・・

ようやく温かくなってきたのでスポーツクラブの会員になってみました。
(時間的経済的自由を満喫^^v)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

元陸上部の面影もなくなってきているので、ちょっと肉体改造に取り組んでみたいと思います(笑)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
ただいまアップOUTポイント1位


| 徒然なるままに | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同窓会っていいですね!

昨日は18年ぶりの関西大学法学部同窓会でした。

全然変わってない人も居れば面影すらない人もチラホラ・・・(笑)

驚いたのは大半が公務員か法律家で残りは経営者。
民間企業に勤めている人が皆無って・・・ ある意味凄いですね^^;;

これからはちょくちょく会いましょう!!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| 徒然なるままに | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新できないかも!?

明日からのマンツーマンの為に横浜入りする途中、東名高速の大渋滞につかまりました(T_T) 7:17

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


iPhoneからの投稿

追記 : 12:30に事務所到着。 がっつりショートいただきました^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| 徒然なるままに | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えべっさんってご存知ですか?

本日の「えべっさん本戎」は予定があるので昨日の「宵戎」に行ってきました!

ところで皆さん「えべっさん」ってご存知ですか?
私は当然日本人なら知っていると思っていたのですが、3年前衝撃をうけました(笑) ⇒ 詳細はこちら

まぁ関西では当たり前なんですけどね~ 文化の違いって面白いですね。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

毎年恒例の「倍々銭」を買ってきましたので今年も安泰です!

新年会にお越しいただく方には、べんてんさまの5円玉を差し上げますね^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| 徒然なるままに | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎えください

2012年も今日で終わります。 振り返りはこちら

ご利益があったというメールもいただいたので今年も載せておきますね^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

皆様、今年も大変お世話になりました。 来年もさらに飛躍しましょう!

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
にほんブログ村
今年も応援ありがとうございました☆

| 徒然なるままに | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

