FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5期生の皆さんお疲れさまでした

短期集中講座5期生も無事修了。(最後もみやちゃんお願いします^^)
それにしても早速成果がでていますね! おめでとうございます!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

実は昨日プチベベさんも書いてくれているように4期生の方で最終日体調不良で急遽休まれた方がリベンジで参加されました。
ほんと、お元気になられてよかったです。
(心配されていた4期生の皆さんにも改めてご報告しておきます)
トレードの方も一ヶ月前とは比べものにならないくらい成長されていましたよ!

去年の9月から始めた短期集中講座ですが、ほとんどの方が実際に勝てるようになっているようです。

今年は短期集中講座組の報告会(同窓会)を東京で開催しようと思っています。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(4月は残席1名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆


| FX勉強会&交流会 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回短期集中講座スタート

昨日から短期集中講座5期生が始まっています。(今回はみやちゃん^^)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

今日から実践トレードに入りますが、まずは窓トレードでいただきましょう!
(豪ドル円は下に開きそうですね・・・)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(4月は残席1名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4期生の皆さんお疲れさまでした

短期集中講座4期生も無事修了。(詳細は今回もT-Satoruさん^^)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

我々も満足のいくトレードが出来ましたが、皆さんもしっかり獲っていました! 今回は本当にレベルが高かったです。
FX歴1年未満の方が多かったのもビックリ・・・)

全員あと一歩で専業になれる(もうなってる?)と思います。
このまま自分を信じて進んでいって欲しいですね!

追伸 : ユタ吉さんも感想ありがとうございました^^

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(3月は残席1名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回短期集中講座スタート!

今日から3日連続の第4回短期集中講座がスタートします。

初日は Forex Masters を使ってインプットに徹していただきます。

明日からの実践トレードに向けて基本を叩き込みましょう!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(3月は残席1名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪グループ勉強会に感謝

初の大阪でのグループ勉強会は本当に有意義なものとなりました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
ちょっと恥ずかしいですけどね・・・^^;

新テキストを使っての勉強会もスムーズに進行できて二人ご満悦^^
早速サクラのようなメールもいただいてしまいました(笑)
ちなみに勉強会中にトレードしたポジションはがっつり獲れましたよ!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
解散してから伸びたのは残念でしたが・・・^^;

月一回は皆さんで集まるそうで・・・ ほんと一期一会に感謝ですね!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

