FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで四十不惑

2月3日の節分に晴れて40歳になることができました。
2003年に独立した日の事がまるで昨日の事のように思い出されます。
後先考えずに突っ走って丸8年。
やっと経営とは何ぞや?という質問に答えることができるようになった
気がします。

「人に感謝される仕事をし利益を上げ納税することで社会に貢献する」

人生の折り返し地点に立った今、これからは惑わず突き進む所存です。


2011年 吉日 Ara-ki

| 自伝「四十不惑」 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週日曜日連載中・・・

 「試行錯誤の30代」連載スタートしていますの良かったらアメンバー申請してくださいね^^

| 自伝「四十不惑」 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなく再開します。。。

 「試行錯誤の30代」を連載するにあたり私なりにいろいろ考えてきましたが、やっぱりリアルタイムで書き直す事にしました。
まっさらの状態から綴っていきますので気が向いたら読んでみてください。
ちなみにここからの連載はアメンバー限定にしますのでAra-kiシグナルのみをご希望の方はお手数ですがテーマ一覧からお願いしますね。
あと、更新が不定期(日曜日予定)になることをご了承くださいませm(_ _)m

| 自伝「四十不惑」 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず連載終了・・・

これで「さ迷える20代」は一応の完結をむかえ、これから「試行錯誤の30代」へと展開していきますが、連載はここで一旦終了させていただくことにしました。
まだ全て書き終わっていない事もありますが、一からリアルタイムで書き直したいという構想もありまして現在鋭意検討中であります。。。

ご意見ご感想をいただければ幸いです・・・m(_ _)m

| 自伝「四十不惑」 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ次回からは転職編・・・

明日からは皆さんお待ちかね?の「転職編」に突入です。
転職をお考えの方に少しでも勇気を与える事が出来れば筆者としてこれ以上の喜びはありません・・・

| 自伝「四十不惑」 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

