FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログは人生を変える!?

なんとなく去年の今頃何をしていたか知りたくてブログを見返してみたら、
BIG tomorrowに掲載されてたみたいですね(笑)

あれから一年、私の生活スタイルも大きく変わりました。

6月にDMM.com証券様からタイアップの話をいただき、7月にJFX株式会社様のトレードバトルに参加させていただき、10月にはマネースクウェア・ジャパン様の座談会に出席させていただきました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

全てブログを続けていなかったら絶対起こりえなかった出来事です。

そう考えるとなんだか感慨深いものがありますね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| メジャーデビュー!? | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋満喫中・・・ 次は東京へ

フェイスブックでも実況しましたが名古屋を満喫中の荒木でございます^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

実は道中マネースクウェア・ジャパン様主催の座談会にお誘いメールが!?
JFX株式会社様に伺って以来の東京です・・・)

ちょっと嬉しいかも^^ 面白かったらレポートしますね!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| メジャーデビュー!? | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜生放送にゲスト出演します^^

どの程度話せるのか全然わかりませんが、よかったらご覧くださいませ^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

詳細はこちらです!

| メジャーデビュー!? | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の限定タイアップ♪^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

念願のタイアップのお話しをいただきました音譜

DMM FX

| メジャーデビュー!? | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングゲットしました!^^

12月24日発売のBIG tomorrow2月号が手元に届きました!^^

ただ内容の方は、予想通りというか何と言うか・・・
ほとんどのりたましか載ってません・・・^^;

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

写真は何十枚も撮っていただいたはずなのに・・・
いくら探してもAra-kiはこれだけでした・・・^^;;

今年はオレの方が儲けたのに~~(心の叫び)


 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援お願いします(T_T)

| メジャーデビュー!? | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

