FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上げ相場での三刀流トレード

強烈な円安が続く中で初めて長期口座が100万円を突破しました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン

さらに2月に入ってもトラリピくんは好調を維持!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ マネースクウェア・ジャパン

上げ相場では裁量トレードを抑えつつ試し売りでチャンスを探っています・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ SBIFXトレード


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| Ara-ki三刀流トレード | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年一番の華麗なるドテン

6月1日の雇用統計での華麗なるドテンを披露しましょう!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

ショートで10万円以上獲った後にドテンしてお宝ポジを仕込む。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン

そして、その後はトラリピくんが収穫していく。。。

これぞAra-ki三刀流トレードの極意なのです!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| Ara-ki三刀流トレード | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一刀折れても二刀流がある!!

8月3日の雇用統計祭りでは裁量トレードで失敗・・・(マイナス1万円程度^^;)

しかし、またしてもトラリピくんが大暴れ!(120pips)
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ マネースクウェア・ジャパン

そして、お宝ポジションの含み益がトータル約5万円増!!
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ サイバーエージェントFX

いかがですか? 三刀流トレードなかなかのものでしょ??(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| Ara-ki三刀流トレード | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番組前にトラリピ番組中にAra-ki

昨夜の生トレードバトルをご覧いただいた皆様ありがとうございました。
詳細はこちら!(録画でみれます)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
マネースクウェア・ジャパン     JFX

左は番組前に発動したトラリピくんの画像。
右の最下段のポジションは番組中にAra-kiが持った例のポジションです(笑)

番組直前のECBドラギ総裁の会見で大相場が起きていたので、生放送中は完全に方向感が無くなってしまいましたね・・・
とりあえず超薄利ですが、利確できてよかったです^^;

今週もあと一日、難しい相場が続きますが慎重にまいりましょう!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| Ara-ki三刀流トレード | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無敗の雇用統計トレード実績

一応去年も雇用統計トレード(裁量)は無敗でしたが見送った月もありましたし、
獲っても小額の月がほとんどでした・・・
本格的にがっつり獲れるようになったのは今年の4月から。

http://ameblo.jp/alucky3/entry-11296168678.html 7月(695pips)
http://ameblo.jp/alucky3/entry-11266736816.html 6月(1066pips)
http://ameblo.jp/alucky3/entry-11241928677.html 5月(753pips)
http://ameblo.jp/alucky3/entry-11216012034.html 4月(583pips)

結局、パターンを体に覚えこませるのに1年以上かかっている訳です。

何事もそうだとは思うのですが、先日も書いたように知識は体に覚えこませてはじめて自己流となる事を忘れないで欲しいですね!

■第2回 雇用統計祭り■
日時 : 8月3日(金) 19:00受付スタート(3時間)
会場 : 横浜保土ヶ谷駅近くの中華料理屋(飲み放題食べ放題)
会費 : 大人8000円 子供2000円
 手紙

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| Ara-ki三刀流トレード | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

