FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を与えるトレードを!

昨日も得意な相場だったのでがっつりいただきました。 ⇒ SBIFX手法

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

昼ごろからダブルトップ気味に落ちたので売り増し敢行。
約100pips下落したあと半値戻っています。 簡単でしょ!?(笑)
自分の鉄板パターンになった時は是が非でも獲って欲しいですね。

今月は余裕で1本超えて過去最高の成果がでています。
(お宝豪ドルNZドル決済が大きかったですが・・・)

生活できるレベルからさらにステップアップして、夢を与えるトレーダーになれるよう精進します!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆


|  ├ FXテクニック | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

資産運用としてのFXを極める

今年の抱負として短期SBIFXトレードを極めるという目標を掲げましたが、
私の場合はあくまでも資産形成の為。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

上記は1/1現在の外為オンライン口座状況です。
口座資産の5000円はキャッシュバックですから実質原価ゼロ。
いわゆるリスクゼロの資産口座となっているわけです。

大きく円安が進むかもしれない2013年。
とりあえず外為オンライン口座の外貨を増やしていきたいと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
        にほんブログ村
    今年も応援クリックお願いします☆

|  ├ FXテクニック | 13:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうドル円スプレッド0.11

SBI FXTARDEはどこまでやるのですかね~^^;(裁量トレード手法
明日からドル円スプレッド0.11となるらしいですよ!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

1.早朝や指標時にスプレッドが開かない。
2.両建て証拠金相殺

も絶対見逃せないメリットです。 ずっと続けて欲しいですね^^

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  ├ FXテクニック | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル円スプレッド0.12銭って

またまたSBI FXTARDEがやってくれました!(裁量トレード手法
今のところ重要指標でもスプレッド開かないし最高です。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

思わず先ほど79.3355でドル円買ってしまいましたよ(笑)

最近ドル円が動き出しましたので面白くなってきましたね!

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ FXテクニック | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペナント抜けからの上昇は定石

昨日のマンツーマン特別勉強会中にペナント抜け発生!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
サイバーエージェントFX

ショートを微損で撤退した後はずっと様子見・・・
またしてもトラリピくんが頑張って稼いでくれました^^

今晩の雇用統計はまた動画に撮ってメルマガで公開する予定です!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ FXテクニック | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

