FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院中もFXで稼いでいました

私ことながら、無事退院しました。

浦島太郎的ですが、入院中も、なんと、fxで、稼いでいました。

これも、短期集中講座のおかげです。ありがとうございます。

今リハビリ中。

また、カフェに交流会に参加しようとおもうと元気がわきます。



お申し込みお問い合わせは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆


|  ├ 参加者様の声 | 11:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな新人が出現しました!!

またまた楽しみな若手二人が出現しました!!(弟子候補ですね^^)

T-Satoruさん と ユタ吉さん

FXもブログもまだ初心者みたいですが大きく成長して欲しいですね!

若い人には未来がありますので、FXと決めつけず収入源の一つとして捉え、人生の選択肢を広げる為の手段と考えるのが良いと思います。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

末永く共にトレードを!!

昨日のマンツーマン勉強会はチャートを見ながらのスキャルを実践しました。
(3期生のかみゅうさんkazlureさん

お二人とも既にトレードがお上手ですがさらに上を目指されています。

昨日のトレードでも全員しっかり獲れましたよ!!
(ちなみに私は約70pipsx5)

終了後も4人で飲みに行って楽しいひとときをすごさせていただきました^^

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年レビュー大賞は・・・

今年も沢山の勉強会&交流会レビューを本当にありがとうございました。
参加者様のブログご紹介♪手紙

去年はみっちさん王冠1を選ばせていただきましたが、
今年もこんなに素敵なレビューを書いてくれました!(特別賞ですね^^)

それでは毎年恒例(2回目だけど^^;)のレビュー大賞の発表です。
2012年レビュー大賞は・・・(ジャジャジャーン♪)

・・・ やすさん王冠1に決定しました!ベル

賞品の代わりに爆発的アクセスをそそいであげてくださいね(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受講費即回収さすがですね^^

3期生のぷくぷくさんがとても嬉しい成果報告をされています。 ⇒ こちら!

帰られてから一週間以内に受講費を回収されています^^
素晴らしいですよね! 皆さんもそうなれるように頑張りましょう!!

短期集中講座予約お申し込みは ⇒手紙(メールフォームが開きます)

追伸 : 参加者様の声リンク変更しました・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

