FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

含み益から非課税で50万円出し

外為オンライン長期資産運用の隠された凄いメリット・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン

金利や含み益から50万円を引き出し生活費にあてても非課税というのは、
非常にありがたいシステムですね!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
 スワップの高さが魅力的♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  3 お宝ポジション | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル円1000通貨大底買い再び

直近のほぼ大底(91円台)でドル円仕込むことができました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
サイバーエージェントFX

歴史的大底(75円台)でも仕込めてますし、ちょっとした特技かも!?

まぁ、決済する気もないですけどね(笑)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
ただいまアップOUTポイント1位

|  3 お宝ポジション | 07:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝ポジション100万円に迫る

1月の米雇用統計・・・ いつもの往って来いからまさかのぶち上げ!
外為オンライン口座を開いてみてびっくりしました・・・^^;

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン

あれよあれよという間に含み益が100万円に迫っていました。
リーマンショックを彷彿とさせます・・・
これが私が2年前から言い続けてきたジャパンショック!?

いずれにしても資産の何割か外貨を持っていた方が良いと思います・・・

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
 スワップの高さが魅力的♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  3 お宝ポジション | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金利含み益を引き出せる口座?

外為オンラインの長期運用口座がえらいことになっています。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン

90万円近く利益が乗っているので30万円とキャッシュバックの5000円を引き出してみました。

ロスカット値は28,740円まだまだ引き出せますね^^
(決済したわけではないので一切税金はかかりません・・・)

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
 スワップの高さが魅力的♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  3 お宝ポジション | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイよ!20万円ありがとう・・・

豪ドルと同日に仕込んだキウイ57.748のポジションも指値にかかりました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
サイバーエージェントFX

スワップと合わせて20万円超えの差益・・・

これからスキャルを極める為の大切な軍資金としたいと思います!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  3 お宝ポジション | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

