FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から読者登録見直します

やっと勉強会が一段落着いたのでブログの工事に入りたいと思います。
まずは、基本的にお会いした方だけに限定していた読者登録を見直します。
更新が適度にあって公序良俗に反しないと判断した場合は私からも
登録させていただく事にしました。

アクセスは毎日2000件前後ありますので多少はアクセスアップに繋がるかもしれません。 よかったら相互リンクしませんか?

読者登録はこちらからお願いします!(更新情報が届きます)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| ブログネタ | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■手書き文字が素敵ですね!

昨年、勉強会と雇用統計祭りでお会いしたことのあるフミさんことカスピアンです。
FXは、ボロ負けして引退しました(笑)
改装中ということで、完成を期待してます。
でも、「ブログ工事中です(ロゴ)Ara-ki」の手書き文字がなくなるのが寂しい気がしました。
デジタルな加工が容易になった時代だからこそ、
履歴書と同じで手紙文字に個性が表現できると思うのは、年寄りのたわごとでしょうか?
8月の雇用統計祭りでお会いできることを楽しみにしています。

| ふみ | 2012/07/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:手書き文字が素敵ですね!

>ふみさん
なるほど、では万年工事中にしておきます(笑)
こちらこそ楽しみにしていますね!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/07/16 08:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1021-0afb65fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

