FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1%の誹謗より99%の称賛を

ものの考え方の記事に沢山の称賛の声をいただいています。

でもたまに(100人に1人ぐらい)誹謗じみたコメントを書いてくる人が居ます。
5年ぐらいブログをやっているので当然といえば当然なのですが、最初の頃は私も馬鹿丁寧に返信していました。
でも、途中から馬鹿馬鹿しくなってやめました・・・

だって、こっちは全て身元をさらけだして本気で取り組んでいるのに1%にも満たない誹謗中傷に対して時間を割く方が無意味でしょ!
(揚げ足なんて取ろうと思えばいくらでも取れます)

「同じように思っている人が沢山います」
という論理もおかしい。 1%x〇人と99%x〇人では差が広がる一方ですよ!
私もそんなに暇じゃないので99%の方を大切にします。
管理人の権限として匿名のコメントは相手にしませんのでご了承ください。
もちろん実名ならプロとして法的に争います!

称賛が1%になって誹謗が99%になったら私もブログやめますよ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| FXつれづれ | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■頑張ってください(^-^)

私はかっこいいな~と思いました
(=^ェ^=)

| ぷくぷく | 2012/09/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:頑張ってください(^-^)

>ぷくぷくさん
ありがとうございます^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/09/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ペタありがとうございます!
また覗きに来ます。
僕のブログにも遊びにきてください!

| リピート集客アドバイザー城岡 | 2012/09/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>リピート集客アドバイザー城岡さん
毎日見に行ってますよ(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/09/03 21:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1123-571e6c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

