FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考え方を変えないと変わらない

今回の短期集中講座で確信を持った事があります。
それは何かに依存している人は絶対専業トレーダーになり得ないという事です。

典型的な質問は、「何分足を見たら勝てますか?」という愚問。
これが愚問だと思わない方は集中講座にいらしてください。思いっきりダメ出ししてあげますよ(笑)

まず自分の考え方を変えないと何も変わらないというのを再確認してください。
専業になるというのはプロになるという事です。

3日間でいかに成長したかは受講生の考え方を見ていれば分かります。

ゆうぴろさん  姫さん  ココネコさん  みぃさん

※11月(11・12・13日)第3期生の募集も開始しています。(残4席)
10月(14・15・16日)のキャンセル待ちのみも可能ですので、
本気の方のみお待ちしています!
 手紙

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■かっこ良い写真ですね!

荒木師匠
以前のカラオケ熱唱の写真も良かったですが、
今回の写真は完璧ですね!
こうしておけばダイエットのリバウンドも…。

| カスピアン | 2012/09/15 06:55 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:かっこ良い写真ですね!

>カスピアンさん
ありがとうございます!
ダイエット・・・ 継続するのは難しいですね^^;

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/09/15 07:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1144-794febef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

