FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QE3でトラリピ大フィーバー

昨日は年に何回か起こるトラリピ大収穫祭でした!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 160pips

トラリピくんのおかげで上げ相場も獲り逃しません。
ほんと、ありがトラリピって感じですね^^

通算実績はこちら! 口座開設はマネースクウェア・ジャパンへどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  2 トラリピ自動売買 | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんにちは、短期勉強会の成果が、さっそく、
でました。USDで、80pips取れました。下がった所で、ショートで入り、昨日決済しました。良い
状態まで、待てるようになり慎重に判断する事
ができました。自分でも凄いとうれしくなり、勉強会に参加してとっても良かったです。あと教室の
写真が、とてもすてきですね。みどりのバックと
スマートな師匠、バッチリ決まってます。

| ベル | 2012/09/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>ベルさん
勝ち報告が何より嬉しいコメントですね!
おめでとうございます^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/09/16 13:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1146-039c4d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

