FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専業投資家&投資コンサルタント

こんにちは! Ara-kiこと荒木孝之です。
私は関西大学法学部法律学科を卒業後、某ハウスメーカーで営業を学び、
司法行政書士事務所勤務を経て2003年に法務コンサルタントとして独立。
そして、2012年晴れてFX専業投資家へと転身しました!
(当初の予定より1年ほど早かったですが思い切りました^^)
とは言っても、法務の仕事を完全に辞めたというわけではありません。
投資コンサルタントとして、FX資産運用をはじめ法人設立不動産関係の相談
は随時受け付けています。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

特にFXで儲かってくるようになると節税のために法人化は必須となってきます。
(レバレッジ200にしたいだけの法人化はおすすめできません)
マンツーマン特別勉強会ではFXの手法だけでなく法務アドバイスもさせて
いただいておりますのでよかったらご活用くださいね!

それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

2012年 吉日  Ara-ki荒木孝之

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
    にほんブログ村
応援アップよろしくお願いします☆

| コンサルタント | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1152-d2eda9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

