FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーマンショックから丸4年経過

私のトレードの根源はリーマンショック(2008.9.15)の経験にあります。
幸か不幸か、外貨預金からFXに切り替えてすぐに事件が勃発したというのも
何か運命的なものを感じます・・・

とにかく高値では長く持たない!(塩漬けを作らない)&暴落には乗る!
という信念の元に4年間戦い続けてきました。

4年経った今、もう怖いものは何もありません。
そろそろ次のステップ(利益倍増計画)に挑んでみようと思います。

ゆうぴろさん  姫さん  ココネコさん  みぃさん  ぺろぺろさん
に刺激を受けたというのもありますが・・・(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1166-29e24ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

