FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第57回 どうやるの勉強会

今日は約一ヶ月ぶりとなる第57回どうやるの勉強会です。
初参加の方7名様で開催します!
9月最後のトレードとなりますのでリアルチャートを楽しみましょう^^

10月の開催予定は、26日(金) 27日()の2日間です。
事務所を開放するどうやるのカフェは17日(水)
興味のある方は是非どうぞ! ⇒手紙(メールフォームが開きます)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 05:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちわ♪

先日は、読者登録などなど、ありがとうございます。
最近はだんだんと寒くなってきていますが、お元気でいらっしゃいますか??わたしも元気で毎日頑張っています。今日は挨拶をと思い、メッセージを書きにお邪魔させて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

| lan | 2012/09/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:こんにちわ♪

>lanさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/09/29 12:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1180-6058828a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

