fc2ブログ

FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第58回 どうやるの勉強会

昨日は第58回どうやるの勉強会でしたが台風の心配があったので、4時間でおさめるように頑張りました!(それでも一時間近くオーバーしましたが・・・)

結局、はるばる長崎県からお越しの方は飛行機の欠航で横浜に泊まることになったそうです・・・^^; 
これも将来の武勇伝として前向きに捉えていただければ嬉しいですね(笑)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 事務所の本棚♪

さて、次回(10月)の開催予定は、26日(金) 27日()の2日間です。
事務所を開放するどうやるのカフェは17日(水)
興味のある方は是非どうぞ! ⇒手紙(メールフォームが開きます)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1185-0603280e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT