FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBIFXトレードでの検証結果

検証を続けているSBIFXトレードですが、やっぱり現時点で最強でしょう。

SBIFXトレード SBIFXトレード

米ドル円スプレッド0.1銭(1/31)もびっくりですが、私のメイン通貨ペアである
豪ドル円スプレッド0.85銭が信じられないぐらい魅力的です。
(今のところスプレッドが開いた事がないのも驚異的!)

そして、もう一つのポイントは手数料なしで1通貨単位取引が可能だという点。
(要するに4円で1ドル買えるという意味!)
資金が少ない初心者の方にはたまらないでしょうね^^

50万円に増資した口座も順調に増えています。。。 ⇒ SBIFX手法

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

両建て相殺も可能なSBIFXトレード今のところ弱点が見つかりませんね!

| おすすめFX口座 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

私もSBI使ってます!
DMMとLIONから乗り換えました。
PCからワンクリック注文ができないのでその間にレートが変わってしまうのが弱点でしょうか。。
それ以外は不満なしです!

| ゆずっこゆい。 | 2013/01/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>ゆずっこゆい。さん
ワンクリック注文には対応したみたいですよ!
もっとも私はiPhoneでしかトレードしませんけどね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

荒木先生~SBIの口座開設完了のメールが来ましたー!^^これで心置きなく検証が出来ますよ♪

ただいま92円で売り中です(ΦωΦ)フフフ…

| あっつん | 2013/01/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>あっつんさん
利食えたかな!? なかなか豪ドル円しぶといですね~^^;

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

我慢の限界で91.53で利食ってしましたよ~^^;
そのあと500割っちゃいましたね・・_| ̄|○

現在、上限3枚で追撃=すぐ逃げるを繰り返し計106pipsです!あとはチビが寝たあとまた頑張ります^^

| あっつん | 2013/01/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>あっつんさん
おお~ ナイストレードですね! 私は6枚追撃しましたよ^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/08 18:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1205-a39eba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

