FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第59回 どうやるの勉強会

昨日は第59回どうやるの勉強会でした。
なぜか今回は連絡がつかない方が多くてお二人での開催になってしまいマンツーマンみたいになってしまいました^^;;

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

まぁ、それはそれで楽しいのですけどね~
(勉強会中にお見せしたポジションは無事4万円で利確しましたよ^^)

11月開催分は順調に埋まっています。 スケジュールはこちら
興味のある方は是非どうぞ! ⇒手紙(メールフォームが開きます)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■初めてコメントします。

本当は1日も早く勉強会に参加したかったのですが、子供の学校行事と重なってしまい、
今月の参加を断念しました。

来月、福島より横浜へ参上し、
勉強会へ参加させて頂きますので
よろしくお願いします。

今からわくわく、ドキドキしながら
お二人のブログとテキストを読んでますよ~



| みやちゃん | 2012/10/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■ありがとうございました

お師匠さま~♪(^o^)/

昨日はありがとうございました。

お二人とも、しゃべるわ、指導するわ、取引するわと、とてもパワフルで感心しました。

次回にはもーちょっと成長して、お会いしたいと思います。

よろしくお願いします。

| ねむりねこ | 2012/10/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:初めてコメントします。

>みやちゃんさん
ありがとうございます^^
私もお会いできるのを楽しみにしています!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ありがとうございました

>ねむりねこさん
お待ちしています^^ しゃべり好きですいません(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/27 18:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1239-aa8a5328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

