FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利益倍増目標達成!新境地へ

独自のSBI FXTRADE手法をマスターした事で本当に負ける気がしなくなりましたので、裁量トレードの獲得金額はもう公表しません。
生トレードを見たい方は勉強会に来てください。 実演しますよ^^

私の場合、月ベースでプラスになるまでに約2年かかりました・・・
さらに生活できる水準になるのにまた1年かかっています。
そして5年目にして、やっと新境地を開いたような気がする今日この頃。

これはやはり60回開催した勉強会のおかげだと思います。
だまされたと思って皆さんも実際にアウトプットしてみてはいかがですか?

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 06:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■追いかけるぞ~♪^^

日々勉強。
こつこつ努力。
目指せ、お師匠様。

頑張ります p(^o^)q

援護射撃(ご指導)よろしく♪

| ねむりねこ | 2012/10/31 07:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:追いかけるぞ~♪^^

>ねむりねこさん
こつこつ努力・・・
時間がかかりそうですが、実は専業への最短コースだと思います^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/31 07:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■こつこつですね。。

さいきんだめだめです。。。

意気消沈。

師匠の生気を吸いにうかがいます。。。

| しの | 2012/10/31 07:54 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こつこつですね。。

>しのさん
大丈夫です! しっかり前に進んでますから。
また顔見せに来てくださいね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/31 08:16 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

荒木先生~゚(゚´Д`゚)゚私もダメです~!!(泣)

昨日せっかく82.70でショートできたのに、4時間足の75日線まで狙っていたらあっという間に上に・・・

私一人でのマンツーマンの申し込みはできませんよね?(´;Д;`)

| あっつん | 2012/10/31 08:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>あっつんさん
できますよ! 日程調整しましょうか??

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/31 10:11 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

自分向け勉強会を開いてみます。交流会で強調されていたことを思い出しました。アウトプットが、勝てるための最大のノウハウかも知れません。

| トシミチ | 2012/10/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>トシミチさん
自分向け勉強会いいですね~^^
これまでやってきて実感しますが最大のノウハウだと思います!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:Re:無題

>荒木孝之(Ara-ki)さん
お願いします!<(_ _)> 
あと、一人ですと料金は倍になるのでしょうか?^^;

| あっつん | 2012/10/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:Re:Re:無題

>あっつんさん
いえいえ、時間単価に改定したんで一人でも一緒ですよ^^
http://ameblo.jp/alucky3/entry-11313771575.html

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/10/31 12:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1246-c496fb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

