FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル84円台で売れましたか?

注目の大統領選オバマ氏再選でご祝儀上げの後、大きな下落・・・
皆さん乗れましたでしょうか?

私は豪ドル84円台でSBI FXTRADEと DMM FX 計5枚ショートしました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

見事なダブルトップですが、それ以前に84円ショート83円利食いという単純なトレードでよかったと思います。

これは後付けで言っているのではありません。勉強会でずっと話している事です!うまく乗れなかった方は今一度思い出してくださいね。

追記 : オバマ氏勝利でドル安(緩和継続)も周知の事実でしたよね!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 07:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いつもお見事なトレードですね。

AUDJPYのみ、というのもシンプルで、参考になります。

画像は、iPHONEでのSBIFXTRADEのようですが、
私のiPHONEでは、つながりが悪く困っています。
PCでは大丈夫です。

師匠は、支障ないですか?

| トシミチ | 2012/11/08 08:38 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>トシミチさん
あ、チャートはサイバーのCymoです・・・^^;
SBIですが大きな指標時間以外はサクサク動いてますよ!
電波の問題ではないでしょうか??

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

3 ■売れました

師匠、ご無沙汰いたしております。
早いもので第2回短期集中講座が終わってから約1か月が経ちました。
師匠とのりたまさんのご指導のおかげで、だんだん私も取れるようになってきました。天井ショートとかレンジブレイクとか。
昨日の84円台も、師匠のご指導どおりになるべく引き寄せてから84.09でショートエントリーして、あまり欲張らずに45pipsで利確しました。ずっと持っておけば100pips取れたのでしょうが、粘りませんでした。
少しは成長したとみていいでしょうか?

| ミラン | 2012/11/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:売れました

>ミランさん
半値戻しで利確・・・ 素晴らしいです!(拍手)
追撃できれば更に最高でしたけどナイストレードですね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:Re:無題

>荒木孝之(Ara-ki)さん

Cymoなどは、サクサク動きますが、
SBIだけが、相性が悪いです。

ご回答ありがとうございました。

| トシミチ | 2012/11/08 11:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1262-1c6564a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

