FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から第3回短期集中講座

明日から本気モードの第3回短期集中講座が始まります。
先ほど横浜入りして臨戦態勢も万全です!
やすさんからも温かい?エールが届いていますよ(笑)

受講生の体験談も参考にしてみてくださいね。
ゆうぴろさん 姫さん ココネコさん みぃさん ぺろぺろさん やすさん

短期集中講座4期生募集中ベル 1月20日(日)21日(月)22日(火)
 ※ 来年の予定がまだはっきりしないという方は仮予約もOKです

お申し込みは ⇒手紙(メールフォームが開きます)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FXつれづれ | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いつもブログを紹介して頂いてありがとうございます。

師匠とのりたまさんにとっても短期集中講座はハードな3日間だと思いますが、お体には気をつけて頑張って下さい!!

| やす | 2012/11/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>やすさん
確かにハードですね・・・ 終わると抜け殻になります(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

3 ■もうすぐ出発

お師匠さま、既に現地入りして臨戦態勢ですか。
気合入りまくってますね。
これは負けてられません。

もうすぐ出発します。
明日からの3日間、よろしくお願いします!

| ねむりねこ | 2012/11/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:もうすぐ出発

>ねむりねこさん
気をつけていらしてくださいね。こちらこそ、よろしくお願いします!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■羽田にて

お師匠さま、コメ感謝です。

明日が楽しみです。
お手柔らかに~(^o^)/

| ねむりねこ | 2012/11/10 14:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1266-133c88e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

