FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3期生の皆さんお疲れ様でした

短期集中講座3期生の皆さんも無事修了です!(総括はぷくぷくさん^^)
過去2回同様、終わった後は我々抜け殻のようになりましたが、それぐらい全力投球できたと自負しています。

今回のメンバーは年齢が近かった事もあり特に仲が良かったようですね!
見ず知らずの者同士3日間過ごす事ってそうそうある事ではありません。
来年は受講生同士の交流会も企画してみたいと思います。

ちなみに全23名のお住まいは、長崎・広島・青森・宮城・新潟・岡山・兵庫・大阪・奈良・愛知2・神奈川4・東京2・千葉2・埼玉2・栃木2・・・ 全国津々浦々からお集まりいただき本当にありがとうございました。

やっぱり交流会するなら中心の名古屋がいいかなって考えています。
再会できる日が今から楽しみですね^^

お申し込みは ⇒手紙(メールフォームが開きます)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 06:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お疲れ様でした

お師匠さま~♪

3日間大変お世話になりました。
次回お会いできる時には、今回より少しは上達しているように努力します。

これから寒くなりますので、お身体ご自愛くださいませ(^o^)/

| ねむりねこ | 2012/11/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:お疲れ様でした

>ねむりねこさん
お疲れ様でした。 道中大変でしたね~^^;
来年は是非ハワイ交流会でお会いしましょう!!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■ありがとうございました(^-^)/

短期集中講座ありがとうございました。

以前の勉強会もすごくためになったのですが、
今回は自分の考えをアウトプットして
それに対していろいろコメントいただいたり、他の方へのコメントを聞いたりしているうちに、
すごく腑に落ちる感じがして、
少し自分のトレードスタイルがわかってきた気がしています。

とりあえず今ユーロ円+270pipsで追跡中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


| かみゅう | 2012/11/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ありがとうございました(^-^)/

>かみゅうさん
もう教える事はありません。 立派なトレーダーですね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/16 07:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1272-b7b1c865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

