FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も大賞を決めたいと思います

参加者様のブログご紹介♪を更新しました!(載ってなかったら手紙

今年ブログでご紹介いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで一年間途切れることなく勉強会&交流会を開催できたこと心から感謝いたしますm(_ _)m

今年も独断と偏見で大賞を決めたいと思います。 去年はこちら王冠1
大賞候補は以下のとおり・・・
 ゆうぴろさん みぃさん ぺろぺろさん やすさん ぷくぷくさん

特に賞品はないのですが爆発的アクセスだけでご容赦くださいね(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■大賞候補に挙げて頂きありがとうございましたm(._.)m

荒木師匠がブログで紹介して頂いた日は日銀砲の様にアクセス上がっていましたが、

実は私の拙い文章力で、短期集中講座の素晴らしさを伝えられたかは疑問なんです。

大賞は私的にはダントツ"安さん"ですね(^^)

| ぷくぷく | 2012/11/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:大賞候補に挙げて頂きありがとうございましたm(._.)m

>ぷくぷくさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
えっ、やっさんですか!?(笑) こういうコメントは大歓迎ですね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/19 12:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1281-2c9b2197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

