FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXの楽しさってなんだろう?

相場で天底を捉えるのはそうそう出来るわけがないので、頭と尻尾はくれてやり真ん中の美味しい所だけをいただくのがトレードの基本だとは思っているのですが、毎日トレードをしていると自分でもびっくりするぐらいハマル時があります。

一週間前に仕込んでみたカナダドルも直近の大底でした♪

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 300pips
サイバーエージェントFX

でもやっぱり自分の中で今年一番のトレードはこれかな!?
こういうのがたまにあるのでFXは楽しくてやめられませんね^^

自分の描いたシナリオどおりに相場が動いてくれたとき私は幸せを感じます。
逆にシナリオがないトレードは獲っても楽しくないのでは??

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シナリオのない飛び乗りをたまにしてしまいます。陽線・陰線が急に長く伸び始めると、ついポジってしまい、その後反省するのはつらいです。いつも冷静でいられるよう、メンタルを鍛えます。

| トシミチ | 2012/11/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>トシミチさん
飛び乗っていいパターンはだいたい決まっています。
経験で分かってきますので諦めずに頑張っていきましょう!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/21 18:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1286-f506ae3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

