FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本を覚える事の本当の意味

我々が基本基本と口を酸っぱくして言う本当の理由ってお分かりですか?

それは・・・ 基本どおり動かない相場を知る為です!

それが私が追い求め続けている相場感につながるのです。

やすさんが素晴らしい記事を書いてくれました。
さすが理系ですね~ 非常に上手く解説されていますよね^^

相場感を身につけた人には、もう何も教える事はありません。
だって黙ってても儲けれるでしょうから・・・

もちろん今週の円安相場にも気付けたでしょうしね!
(さすがに私はロングできませんでしたがショートもしませんでした)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ありがとうございます

ブログ記事を紹介してもらって、本当に嬉しいです。

相場感・・・私もシッカリ身につけることが出来るように頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

| やす | 2012/11/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:ありがとうございます

>やすさん
夜明けはもうすぐそこまで来ていますよ!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/11/24 17:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1292-1e5c42d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

