FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日の忘年会2012最終案内

現段階で忘年会2012の会費をご入金いただいた方が22名。
まだの方は早めのお振込みをお願いいたします。
詳細メールはお送りしていると思いますので届いていない方は連絡ください。

まだ若干名でしたら席をご用意できますので、みんなでワイワイ楽しみませんか?
できるだけ沢山の方とお会いしたいですね^^

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 最新の連絡事項 | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■関西でも忘年会して欲しいです(^^)

師匠、来年は関西でも忘年会をもやって頂けるとすごく嬉しいですね。

ぜひ、検討お願いしますm(._.)m

| ぷくぷく | 2012/12/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:関西でも忘年会して欲しいです(^^)

>ぷくぷくさん
来年は新年会を兼ねて関西からスタートしたいと思っています^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/12/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:Re:関西でも忘年会して欲しいです(^^)

>荒木孝之(Ara-ki)さん
やった!
楽しみにしていますよ~(・ω・)ノ

| ぷくぷく | 2012/12/18 20:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1330-e4935b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

