FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラリピに関するご質問(追記)

同じ設定を今から仕掛けると10万から20万円の資金では無理なのですか?
という内容のメールをいただきました。

結論から申し上げまして、30万円近くは必要となります。
(全設定を1000通貨にすれば可能です!)

ただし、豪ドル円に関していえば上抜けした状態ですので証拠金を遊ばす事になってしまいます。 ですから正直申し上げましておすすめできません。
(私は下の方の仕掛けを解除して一部出金しました・・・)

されるならストップを置いた上での一部買い上がり設定が良いと私は思います。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

粘れば1000通貨でも上記のように大きなスワップ付きますしね!

口座開設はマネースクウェア・ジャパンへどうぞ~

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1331-ac998be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

