FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年を振り返ってみる

2012年は間違いなく人生で最も激動であり充実した一年となりました。
法務を引き継ぎ、専業投資家として一年間食べていけた事心から感謝します。

その中で本当に沢山の方との出会いがありました。
全62回もどうやるの勉強会を続けてこれたのも皆様のおかげです。

のりたまとも相談したのですが、来年は交流のあった方のサポートを重視し
12月に出来るだけ多くの方とのハワイ交流会を実現したいと考えています。
kazlureさんが書いてくれているとおりです)

やっぱりみんなで成功したいですよね!!^^

昨日告知させていただいた新年会にも既に数名お申し込みをいただいておりますが、逆に初めての方との出会いの場は交流会が中心になると思います。
(どうやるの勉強会終了のため)

まずは我々の考え方(ポリシー)に共感いただいた上で、短期集中講座
マンツーマン勉強会へステップアップしていただきたいのです。

そういう意味で、新年会でまた新しい出会いがある事を楽しみにしています。 奮ってご参加くださいね!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
にほんブログ村
今年も応援ありがとうございました☆

| FXつれづれ | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■忘年会お疲れ様でした

福島より息子二人引き連れて忘年会に参加させて
頂き、とても楽しかったです。

師匠とは直接お話はできませんでしたが
貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました。
まだまだ初心者で皆さんのように質問すら出来ず、
師匠にガンガン質問が出来るようなくらいになりたいと多少の悔しさを感じながらも(笑)
近くに座った方々ともいろいろとお話ができて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

忘年会にて質問すら出来ない悔しい思いから、短期集中講座にますます参加したくなりました!(仕事の都合上マンツーマン勉強会の方が先かも知れませんが…)
また師匠とのりたまさんにお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい!

素敵なお土産も参加人数分頂き、ありがとうございました!次男は五円玉を財布に入れてお金が貯まるお守りにするとの事でした(笑)


| みやちゃん | 2012/12/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:忘年会お疲れ様でした

>みやちゃんさん
遠方より本当にありがとうございました!
来年はもっとFXについて深くお話できるのを楽しみにしていますね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/12/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

忘年会楽しく充実していて感謝感謝です

ありがとうございました

| n1yas110924 | 2012/12/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

荒木先生、今年は本当にありがとうござましたm(._.)m

今年は色々な勉強会に参加させて頂いて本当に勉強になりました。
荒木先生、のりたまさんの飾らないお人柄や、楽しい雰囲気に惹かれました(^^)
神戸の新年会にも、是非参加したいと思います。
来年もよろしくお願いしますm(._.)m





| ぷくぷく | 2012/12/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>n1yas110924さん
こちらこそ楽しかったです。
来年はお互い大きく飛躍しましょうね!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/12/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぷくぷくさん
お越しいただけるのですね! ほっとしました^^
こちらこそ、ぷくぷくさんには大いに刺激を受けました。
来年もよろしくお願いします!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/12/31 01:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1346-0ac2bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

