FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財政の崖回避で円安継続?

一旦調整が入ってしかるべきだと思っていたのですが、このタイミングで財政の崖回避から円安継続中です・・・
これも相場。もう買えないと思ったら上がり続けるのです!

中長期的な円安は免れないと私は2年前から言い続けてきましたが、今になって噴き上げてきた感じですね!
豪ドル円なら90円をサポートにできるかどうかが最大のポイントでしょう。

円を売っていれば儲かる時代が復活するのか??
チャンスを逃さない為にもFX口座だけは早めの開設をおすすめします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
にほんブログ村
今年も応援クリックお願いします☆

| マーケット分析 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

SBIの口座開設を先程申し込みしました!
審査が通るかは不安ですが^^;

SBIはスプレッドが、豪ドル円0.85と極狭ですが1万通貨までと記載されていました。

売り増しの場合なら0.85のままでしたか?
ホームページを見てもよくわからなくて^^;

すみませんが教えてください<(_ _)> 

| あっつん | 2013/01/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>あっつんさん
1万通貨づつ売り増すので0.85のままですよ!
SBIならではの戦略ですね^ ^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

明けましておめでとうございます♪
豪ドル円が91円抜けて来て、
師匠のトラリピはこのラインより上もあるのかな、
デイトレでショートもされてるのかな、
色々ある質問を27日にお聞きしたかったです(;´Д`)=з
夏辺りに?凱旋待ってます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します^^


| マーマ | 2013/01/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>マーマさん
また色々お話したいですね~ 今年もよろしく!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/04 06:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1351-981471af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

