FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の一日2回マンツーマン勉強会

昨日は初めて10時~と19時~の2回マンツーマン勉強会がありました。
オーダーメイドの勉強会ってやっぱり楽しいですね!

体力はかなり消耗したのか、久々に寝坊してしまいましたよ・・・^^;

ちなみに夜の勉強会中トレードで痛恨の売り買い間違い・・・
ショートをしてかなり利が乗っているだろうと思って決済画面を開いたら赤字が>< 未だにやってしまいます・・・ 昼の爆益を減らしてしまいましたとさ^^;;

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

昨日のミス痛かったですね( ;∀;)
でも、9時半の下落で取り返すことができたんじゃないですか?^^

現在、往って来い来いになりましたね(*^^*)(*^^)v

| あっつん | 2013/01/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>あっつんさん
取り返しましたけど、注文ミスってやりきれないですよ^^;;

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/18 09:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1379-8c0e21a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

