FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わけわからないのが為替の動き

今日の動きは、やっと為替らしい動きになっていますね。
これがわけわからないという方は、為替というものが分かってないのでしょう。

そうです。為替相場ってわけがわからないものなのです!(笑)

株や商品(金や原油)相場のように理由がはっきりしているものとは違い、いろんな要素が組み合わさっているので今日のような動きになってしまいます。

日銀がインフレターゲット2%を含む連続金融緩和 ⇒ 円売り ⇒ もうこれ以上売る円がない ⇒ 利食い ⇒ 円高 ⇒ パニックの損切り

みたいな感じでしょうか? 

頭で考えたって勝てるようにはなりません。 動きを身体に覚えこませるのです。 そうすれば私のように売りまくれます・・・ 

二日で10万円獲った手法はこちら!(テキストをお持ちの方で申請されていない方は是非どうぞ)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お見事!

あそこでショート入れていくのは流石。
私は120円台(ユーロ円)でのもぐら叩きが
手一杯。
今日のユーロドルといいまだまだ
動きが身につきましぇーん。

| zenny | 2013/01/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:お見事!

>zennyさん
ユーロ円の120円もぐら叩きが出来れば充分かと・・・^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■ブログへ訪問させて頂きました!

最後までブログを読みました。次の記事も期待しています♪よかったら僕のブログにも訪問してください。

| 野口 健太 | 2013/01/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■始めまして!記事読ませていただきました。

いきなりのコメントすみません^^;楽しく拝見させていただきました、次の記事も読ませてもらいます^^

| tomo | 2013/01/24 07:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1389-65cc78dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

