FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を与えるトレードを!

昨日も得意な相場だったのでがっつりいただきました。 ⇒ SBIFX手法

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

昼ごろからダブルトップ気味に落ちたので売り増し敢行。
約100pips下落したあと半値戻っています。 簡単でしょ!?(笑)
自分の鉄板パターンになった時は是が非でも獲って欲しいですね。

今月は余裕で1本超えて過去最高の成果がでています。
(お宝豪ドルNZドル決済が大きかったですが・・・)

生活できるレベルからさらにステップアップして、夢を与えるトレーダーになれるよう精進します!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

|  ├ FXテクニック | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

FXで生活できる『自信』、それが『確信』に変わったとき、夢を与えるトレーダーにステップアップできるのでしょうか?
それにしても、余裕で1本超えは凄すぎです!さすが荒木師匠!(^^)!
でも、負けませんよ~!まずは自信レベルを目標に頑張ります(*^^)

| あっつん | 2013/01/29 08:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようございます

夢を与えるトレーダーって響き、いいですね!!自分もFXに限らず、なにかしら恩を返せるような"人に夢を与える人間"になりたいです☆
ダブルトップからの下落、目先の動きにとらわれ過ぎて見落としてました。後からチャート見て「あぁ、そうか」と分かるのですが。
覚えていて理解していても、なかなか実践レベルに引き出すまでが(@_@;)って感じです!

| ユタ吉 | 2013/01/29 09:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■流石、師匠ですね。

動いた時に取れるって本当にすごいですね!!夢を見させていただきありがとうございます。自分も師匠のようにがっつり取れるトレーダーになる為日々頑張ります!

| T-Satoru | 2013/01/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>あっつんさん
今年は月の利益額にこだわってみたいと思います!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おはようございます

>ユタ吉さん
そんなに簡単にできるようになるなら我々の必要ありません(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:流石、師匠ですね。

>T-Satoruさん
常にチャンスを狙ってますからね! 指値で(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/01/29 17:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1401-aceb1a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

