FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いと昨日のトレード

久しぶりに東京で飲んで朝帰りしてしまいました・・・^^;;

がっつり飲みながらも、ロンドンからの下げもがっつりいただきましたよ(笑)

昨日のマンツーマンに来られたお二人には、
「豪ドル円95.80割れたら面白いかも!?」って言っていたので
予想的中してよかったです。(獲れたかな??)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FXつれづれ | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ありがとうございました。

昨日の勉強会は、とても、とても有意義な時間だったなと思っています。。平日での勉強会をお願いして、本当に、本当に大正解でした。

勉強会では、師匠やのりたまさんの考え方を聞けただけでなく、目の前で師匠が実際のトレードをしてくれて、自分達がいかに悪いタイミングで注文、決済をしていたのかがハッキリ分かりました。
そして何より良かった事は、大きな下げのタイミングを教えて頂き、その通りにチャートが走った!!
帰りの車の中、そして家に帰ってから大感激でした。。凄い!凄い!凄い!
感激です。
本当に、ありがとうございました。

ただ残念な事もありました。
あまりにも教えて頂いた通りに相場が動いたので、チャートをみるのが面白く、注文する事を忘れ、完全に傍観者になっていた自分がいた事です。最悪ですね。
でも次は、頑張るぞ(ToT)/~~~

また教えてください。
都合があえば、二次会で美味しいものを食べながら。なんて事も出来ればと考えてます。
よろしくお願いします。

| king | 2013/02/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:ありがとうございました。

>kingさん
そうでしたか・・・^^; 
相場は逃げませんので次のチャンスにはがっつり獲りましょう!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/02/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題


私は師匠・のりたまさんと知り合って変わりました。

最近は負けても取り返せる様になりました。
まだまだ少額ですが、枚数を増やすまえには、是非参加させて頂きたいです。

お二人あっての今日です!
ありがとうございます? ? ?

| ゆずは | 2013/02/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ゆずはさん
嬉しいですね^^ 是非またお会いしたいです!!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/02/10 16:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1420-788d5b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

