FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考え方を変えない限り無理です

ちょっと辛口の記事になると思いますので不快な方はスルーしてください。

何度か「短期集中講座を受講するだけで勝てるようになりますか?」
というご質問を受けました。

結論から申し上げまして、勝てるようになる人もいれば伸び悩む人もいます。
ただあえて言わせていただければ、こういう質問をする人はどんな有名人の講座に出ても、どんな高額なセミナーにで出ても結局勝てないと思います。
根本的に他人から与えてもらおうという姿勢ではいつまでたっても勝てないのではないでしょうか?

我々はいつも、聖杯探しはやめましょう! と繰り返しています。

こうすれば勝てるというのがあれば誰でも勝てるのです。
我々はこうすれば勝つ確率が上がるという考え方をお伝えしているだけで最終的にはご自身次第です。

ぷくぷくさんゆうぴろさんのように表にでて勝ちまくっている方もいますし、ブログをされてない方の中にも勝ち方を覚えた方が沢山いらっしゃいます。
ですが伸び悩んでいる方がいるのもやっぱり事実です・・・

もちろん受講生のフォローは続けていきますが、要するに変わるも変わらないも考え方(メンタル)が全てだと私は思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 17:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ドキッとしました(/_;)/~~

本当にその通りだと思います!私も、ちょっと前までは、あるメルマガを購読し、人まねで稼ごうと楽なことばかり考えてました!
本当に恥ずかしいです。。。

メルマガが悪いわけではなく、初心者の私には全く合わなかったのに気付きました!

気付いたきっかけが、のりたまさんと、師匠さんなのです。
まだまだ、微益ですが、なんとかプラスになるようになりました!
これからも、色々参考にさせていただきます!
本当に感謝感謝です。

私は今子育てが中心のため、勉強会などには行けませんが、少し手が離れたら行ってみたいと思っていますので、まだまだ続けていただきたいです!今は、このブログとテキストを参考に勉強中です!
応援してますのでこれからも頑張ってくださいね(^-^)

| ペコ殿 | 2013/02/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:ドキッとしました(/_&#59;)/~~

>ペコ殿さん
微益・・・ 素晴らしいです! まずは勝ち越すことが全て。
我々もずっと応援していますので一緒に頑張りましょう!!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/02/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

araki 師匠、褒めていただきありがとうございました。
突然でビックリしました(@_@)

1月はあまりの一方的な円安で負ける気が
しませんでした。

2月は微妙ですが、結果を出せるように
頑張ります。

テキスト楽しみに待っています。

| ぷくぷく | 2013/02/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ぷくぷくさん
雲行きが変わってきたような気もするので慎重に!
テキストは今週中に発送しますので待っててくださいね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/02/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは

こんにちは!長谷川里奈と申します。気になるブログだったので、記事を拝読させていただきました。また記事読みにきますね!

| 長谷川里奈 | 2013/02/21 18:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1421-2a79a945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

