FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4期生の皆さんお疲れさまでした

短期集中講座4期生も無事修了。(詳細は今回もT-Satoruさん^^)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

我々も満足のいくトレードが出来ましたが、皆さんもしっかり獲っていました! 今回は本当にレベルが高かったです。
FX歴1年未満の方が多かったのもビックリ・・・)

全員あと一歩で専業になれる(もうなってる?)と思います。
このまま自分を信じて進んでいって欲しいですね!

追伸 : ユタ吉さんも感想ありがとうございました^^

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(3月は残席1名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お世話になりました

三日間とてもお世話になりました!!

ほんとに合宿のようで楽しくFXができました(^v^)

またチャートの見方・考え方を変える事ができたのは大きいです☆

今後とも宜しくお願い申し上げます。

| ユタ吉 | 2013/02/20 18:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:お世話になりました

>ユタ吉さん
フォローしますので頑張って続けましょう!!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/02/20 21:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1434-472d4be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

