FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプって誰が使うセリフ?

また辛口の記事になると思いますので不快な方はスルーしてください・・・
ですが何気に先日の辛口記事一番人気だったりします(笑)

さて、ずっと気になっていたのですが、トレーダーで「今スランプです・・・」って平気で言う方がいらっしゃいます。
別に何を言おうと自由ですから責めるつもりもないですが、ちょっと待ってください。
スランプってずっと勝っていた人が言うセリフじゃないですか??
そもそもトレーダーにスランプなんてそうは起きないですよ!

だって本当に毎月勝ち越している常勝トレーダーでも数え切れないぐらい損切りしているのです・・・
ちょっと損切りが続いたぐらいでスランプとは言わないと思います。

根本的な問題は、自分が今までに獲った事のない金額を平気で塩漬けにしたり損切ったりするのが大問題なのです。

そんな事を続けていたら一生勝てないですよ? もっと合理的に考えましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1463-bccdf8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

