FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5期生の皆さんお疲れさまでした

短期集中講座5期生も無事修了。(最後もみやちゃんお願いします^^)
それにしても早速成果がでていますね! おめでとうございます!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

実は昨日プチベベさんも書いてくれているように4期生の方で最終日体調不良で急遽休まれた方がリベンジで参加されました。
ほんと、お元気になられてよかったです。
(心配されていた4期生の皆さんにも改めてご報告しておきます)
トレードの方も一ヶ月前とは比べものにならないくらい成長されていましたよ!

去年の9月から始めた短期集中講座ですが、ほとんどの方が実際に勝てるようになっているようです。

今年は短期集中講座組の報告会(同窓会)を東京で開催しようと思っています。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(4月は残席1名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■三日間お世話になりました。

あっという間の三日間でしたが
とても楽しく勉強ができました。

師匠やのりたまさん、5期生のメンバーの皆様
ありがとうございました!

短期集中講座受講して良かったです。
早く自分のトレードを身につけて
自信を持ってアウトプットできるよう頑張ります!

また、師匠やのりたまさん、一緒に勉強したメンバーにお会いできるのを楽しみにしています。

| みやちゃん | 2013/03/13 06:54 | URL | ≫ EDIT

2 ■ありがとうございました

3日間、お世話になりました。
今回、女性のみ4名というのが、自分にはちょうど良かったと思います。
師匠は大変だったかもしれませんが(笑)、女子会みたいで、楽しかったです。

実際にチャートを見ながら、解説を受けるスタイルがとてもわかりやすかったです。

人に説明できるように、常に謙虚に、FXへ取り組んでいきます。
またわからなくなったら、マンツーマン等でお世話になるかもしれませんが、その際は、よろしくお願いします。

| プチベベ | 2013/03/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:三日間お世話になりました。

>みやちゃんさん
ナイストレードです! 是非続けていってくださいね^^

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/03/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ありがとうございました

>プチベベさん
正直ちょっと大変でした(笑) 謙虚な姿勢で臨めばきっと勝てますよ!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/03/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

5 ■お疲れ様です。

4期生のimrap1193さん5期生の最終日に来られたんですね。最終日だけ来られなかったで心配してましたが、無事で良かったです^^トレードも成長しているみたいで自分も負けないよう頑張ります!

| T-Satoru | 2013/03/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:お疲れ様です。

>T-Satoruさん
ほんと、無事で良かったですね^^ 頑張りましょう!!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/03/13 12:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1473-e6095634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

