FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識しないと人は変われない

長い付き合いのこぱんださんが嬉しい報告をされています。
やっと少し勝ち方に気付いたようですね(笑)

そうなんです!同じ事を繰り返してては、いつまで経っても勝てるようにはなりません。 (もちろんたまたま勝てる事もあるでしょうが・・・)
意識しないと人は変われないのです。

勝ち組が全体の20%しかいないと言われる理由をよく考えてみてください。
要は少数派の思考に変えない限り勝てないわけです。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■集中講座より変わりました

2月に講座を受講後損切貧乏にならなくなり
自分なりの根拠持つことによりどこまでトレンドが続くかと考えポジションを持てるようになりました。

受講後すぐは忙しさや体調を崩しチャートを眺めるだけの日々でしたが
3月になってロンドン時間中心に20~30pips獲得できる日が多くなりました。
今週の窓開け30pips獲得。
欲を出すと損をするの獲得後は眺めて検証をするようにしています。特21時以降・・・
T-satoruさん、mackyさん,yutakishiさんのブログもよく拝見しています。
本当に師匠、皆様ありがとうございます。

| mamiko | 2013/03/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:集中講座より変わりました

>mamikoさん
素晴らしいですね^^ この調子で継続していきましょう!

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2013/03/19 20:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/1482-b8fb0f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

