FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31回どうやるの勉強会

明日もあるのでサラッと書いて休みます。
第31回目は男性5名、女性2名の計7名の方にお越しいただきました^^

初心者の方が多かったので基礎からみっちりと勉強しました。
一気に詰めすぎて今頃知恵熱(笑)がでているかもしれませんが、
絶対あとから分かってくると思いますので是非復習をおすすめします!
(我々が負けなくなったのはこの繰り返しによるものです)

テキストの発送が遅れていますが、明日の勉強会が終わり次第再開しますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
  ファンダをぽちっとね☆

| FX勉強会&交流会 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/691-013aa5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

