FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪交流会完全燃焼しました

ただいま帰宅しましたが、ちょっと放心状態です・・・

「勝つためのトレード」どこまで伝える事ができたのか分かりませんが、
約5時間燃え尽きました。

のりたまはまだ帰宅途中でしょう。
とりあえず、一度休みますzzz

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 ぽちっ!は毎日の活力☆

| FXつれづれ | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お疲れ様でした

今日の交流会(勉強会)を自分のトレードに生かせるように明日から頑張ります。思い切って参加をして本当によかったです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

| panko1971 | 2012/02/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■ありがとうございました。

本日参加させていただきました。
レレです。
汗をいっぱい書きながら、
たくさんのお話をしていただき、ありがとうございました。
とーっても楽しかったです。

又、関西で開催していただける日を首を長くして待っております。
お疲れ様でした。(#^.^#)

| レレ | 2012/02/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■充実した1日を過ごせました!

今日の大阪交流会に参加できて本当によかったです。
Ara-ki 師匠とのりたまさんのFXで勝てるようになれた技を惜しげもなく披露して下さり、今日頂いたテキストやブログで勉強し直し頑張ろうと思います。
アメンバー限定記事、また次のパワーアップした大阪交流会が開催されるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

| パフェ | 2012/02/20 00:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/704-9ce43f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

