FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果たして九州で需要があるのか?

先日の大阪交流会の影響もあるとは思いますが、大阪、東京、兵庫だけで全体のアクセスの約50%を占めています。(直近データ)
愛知、神奈川、京都を含めると実に約70%!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

このデータを見る限り九州で唯一BEST10に入った福岡でも2.4%・・・
う~ん、どうなんでしょう。 福岡FX交流会実現するのでしょうか??

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 ぽちっ!は毎日の活力☆

| FXつれづれ | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

大阪交流会お疲れ様でした(*^▽^*)
九州の方はぜひどんどんアピールされるといいですね!
神戸、大阪・・・次は京都とかいかがですか~?

| めるりん | 2012/02/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>めるりんさん
そうですね~ 真剣に京都開催を考え始めています!

| Ara-ki | 2012/02/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

大阪交流会お疲れ様でした(^-^)/

今回は参加者様が多かったようですが、いつもの少人数とは何か違いましたか?

完全燃焼されたようで…(^^)v勝ちにこだわった内容とか。参加したかったです!(T-T)

日曜日は相場が休みですので、チャートが動かないですがMT4を使うと、過去のチャートが再生出来る事を最近知り、検証や実験で使ってみる予定です^^

Ara-kiさんは、週単位でも相場の動きを予想されていますか?

| あっつん | 2012/02/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>あっつんさん
少人数の時は結構笑いをとろうとしますが、今回は真面目にやりました(笑)

私は基本スイングトレードなので、週単位で予想を立てて日足と15分足でトレードします!

| Ara-ki | 2012/02/21 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/710-dec7be7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

