FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやるの勉強会満員御礼!

どうやるの勉強会の4月予定分が早くも満席になりました。

4月13日(金) マンツーマン特別勉強会(2名様決定)
   14日(土) 初心者が中心(キャンセル待ち)
   20日(金) 再受講者半数(キャンセル待ち)
   21日(土) 再受講者半数(キャンセル待ち)

沢山のご希望誠にありがとうございました。
5月予定はまだ未定ですので、よかったら4月のキャンセル待ちのご希望いただければ5月の勉強会を優先的にご案内さしあげます。 ⇒ 手紙

その間テキストだけお買い求めいただき予習も可能です。ご希望の方は下記のメールフォームからお申し込みくださいませ。

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップよろしく ☆

|  ├ 最新の連絡事項 | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんにちは^^メルマガも勉強会も大反響ですね!(∩´∀`)∩ワーイ♪

両方とも、すっごく楽しみにしていますね!!
購入したテキストで予習しています。暗記できるぐらい頭に叩き込まないと( ̄Д ̄)ノ オウッ


あと、トラピの口座開設ができたんです(T_T)/
Ara-kiさんに以前、10万でできると教えてもらいましたが1000通貨で5万はやはりキツイでしょうか?

| あっつん | 2012/03/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

満席おめでとうございます♪

| nanpa121 | 2012/03/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>あっつんさん
10本は仕掛けないと意味がないと思うので、やっぱり10万円は用意した方がいいでしょう。
シミュレーションシートを活用してみてね^^

| Ara-ki | 2012/03/21 21:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/767-ffb8e6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

