FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FX専業になって我思う。。。

これまで日々のトレードの大半を記事に書いてきましたが、ちょっと書きすぎなのでは?とふと考えました。
(急に勝てるようになったので税務署に目をつけられるかも??)
来年からは分離課税で一律20%になるからごまかせないでしょうけどね^^;

いずれにしてもそこまで個人情報をさらす事もないので今後トレード報告は減らしていくつもりです。
そしてマーケット分析についてはメルマガをメインとし、逆に「ものの考え方」のテーマ、自己啓発系の記事を増やしていこうと思う今日この頃です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップよろしく ☆

| FXつれづれ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

分離課税で一律20%は今年からだと思っていました!!来年なんですねΣ( ̄皿 ̄;;
私Ara-kiさんの、ものの考え方と魂を込めた記事が大好きです♪分かりやすく為になり、心に響きます!!
一番好きなのは、私がFXに命をかけた理由です(^^)v

| あっつん | 2012/03/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>あっつんさん
えっと、今年からですよ・・・ 来年の確定申告からという意味です^^;
私もその記事好きです(笑)

| Ara-ki | 2012/03/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

のりたま会長は、税務署に足を運んでいるようですが、師匠はe-TAXですか。

| トシミチ | 2012/03/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>トシミチさん
いえ、e-TAXで作成しますが私も税務署持参です。

| Ara-ki | 2012/03/24 13:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/772-6b1898e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

