FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年勉強会参加者様のお声

この記事は随時更新してきたいと思っています!(6/10現在) 手紙

1/29 みゆんこママさん   2/14 ゆめりすとさん   2/20 みーちゃんさん
2/24 ふうりんさん   2/25 パンダ3号さん   3/4 玉ねぎカレーさん
3/9 manziroさん   4/20 るなもんさん   4/22 ふうりんさん2
5/1 みっちさん   5/2 mackeyさん   5/12 みぃさん   
6/8 mackey3さん2   6/9 Spade9さん   6/10 nieさん   

2/19() 大阪交流会編
5/25(金) どうやるの勉強会in神戸
 マーマさん  こぱんださん  めるりんさん  ぷくぷくさん

ご紹介ありがとうございました。 これからも、ご縁を大切にしましょうね^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
    にほんブログ村
応援アップよろしくお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 12:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■今後の開催について

初めまして,いつもブログの更新を楽しみにしています。勉強会についてなのですが,東北地区で開催の予定はありますか?当方,郡山市在住です。KMA

| KMA | 2012/04/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:今後の開催について

>KMAさん
申し訳ございません。
諸般の事情により遠方での開催が困難になっております。
東北地方からも多数の方が横浜に来られていますので、
よかったらご検討くださいませ。

| Ara-ki | 2012/04/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■神戸勉強会!

さっそくブログを読んで頂きありがとうございます(^^)
知ってたらもっとバンバン褒めてたのに^^;
ドラえもんの空き地にたとえてお話しして頂き、内容がスッと入って来ました(^-^)
ところでうちの娘は関大の外国語学部3回生です。
荒木さんの後輩ですね。
今後も関西で何か有れば参加します。
よろしくお願いします

| ぷくぷく | 2012/05/27 09:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/802-1a8b0c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

