FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第42回どうやるの勉強会

昨日の第42回どうやるの勉強会(総勢13名)で4月開催は終了となりました。
プロジェクターを使った新体制。 ご満足をいただけたと自負しています^^

毎月来られる方も多くなってきましたので、6月からはちょっと趣向を変えて
初心者限定の日を設けたいと考えています。
後日調整して発表させていただきますね。

5月の日程は下記のとおり変更になっております。ご注意くださいませ。

5月10日(木)マンツーマン勉強会(予約済)
5月11日(金) 18日(金) 19日(土) ・・・通常
5月25日(金)どうやるの勉強会in神戸  お申し込みはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップよろしく ☆

| FX勉強会&交流会 | 09:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お礼

昨日はありがとうございました。濃厚ロイヤルミルクティーの5時間半でしたので、後味もずいぶんよろしく残っております(笑)。塩漬けは絶対×は耳が痛かったですが、早くずっと持っているポジションを解消して自由になりたいです!また伺います。ありがとうございました。

| ふうりん | 2012/04/22 16:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/837-bd99c400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

