FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口に出して宣言すれば夢は叶う

先日、横浜にマンションを買ったという記事を書きましたが補足します。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

これは安定した収入(年金に代わるもの)を確保する為の第一歩なのです!

 ① 本業であった法務の仕事は完全に引継ぎ、コンサルに専念する
 ② 贅沢品は全て処分し、投資だけに専念する

①は弁護士・税理士・警察等の人的ネットワークを活かしたコンサルへ転身。
②は差し当たってBMWを売却した資金をマンション購入に充てました。

当面マンションは事務所に使っていく予定ですが、基本的には投資目的なので賃貸にしようと考えています。
出来れば、もう一軒不動産を購入し、老後の家賃収入を確保するのが目標。
あとは、長期スワップポジションを構築して金利生活を実現すればアーリーリタイア完成ですね。

いずれにしても50歳には第一線から退いて趣味に生きるつもりです。
(またビーエム欲しいな~^^ )
でも実はこれって、私が大学の頃からず~っと言ってきたことなんですよ!

口に出して宣言すれば夢は叶う
それを身をもって実感している今日この頃です。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップクリック

| ものの考え方 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■いいですねぇ!

着々と前へ。


と、ここで宣言!

50才代を謳歌し、
そしてぼくは、64才で舞台俳優になる!

以上

| 玉ねぎカレー | 2012/04/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■素敵です☆

私たち夫婦も
旦那が50歳でリタイア!!
の夢があるので数年前から不動産投資の勉強をしています。

師匠の
口に出して宣言すれば夢は叶う
とっても励みになりました!!

ブログに不動産投資するって書いているので実現させてみせます☆

| manziro | 2012/04/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:いいですねぇ!

>玉ねぎカレーさん
64才で舞台俳優!? すごいですね~
しかとお聞きしましたよ^^

| Ara-ki | 2012/04/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:素敵です☆

>manziroさん
なんだか投資って聞くとワクワクしてきます^^
お互い頑張りましょう☆

| Ara-ki | 2012/04/25 09:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/843-474e0b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

