FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物と偽物を見極める眼3

昨日、みっちさんより穴があったら入りたくなるような記事をいただきました^^;;
そしてmackeyさん、サクラのようなコメントありがとうございます(笑)
かなり恥ずかしいのですが、やっぱり悪い気はしませんね^^

過去にアメンバー限定で本物と偽物を見極める眼という記事を2回書きました。
今日は一般記事で第3弾を書いてみたいと思います。
情報商材、偽アクセスときたら、やっぱりセミナーでしょうか・・・

ほとんどのセミナーが良心的だとは思うのですが、もちろん良い悪いは個人によって受け取り方が違うでしょう。
私が言いたいのはそういう意味ではなくて、実体がない場合があるということなのです。
特にブログやHPに本人の写真が一枚もない場合や、セミナーの写真が一枚もない場合は要注意です!
だって人前に出ているのなら隠す必要ないでしょ?

そのあたりの本物と偽物を見極める眼を皆さんも養ってくださいね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップクリック

| ものの考え方 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■サクラじゃないですよー

師匠!「サクラのようなコメント」って・・(笑)
メルマガ本当に解り易いです。

とこかで誰かに言いたいって 思っていたところ
みっちさんが記事にしていて
思わず食いつきました(^-^)/

本当にいつもありがとうございます。

| mackey | 2012/05/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:サクラじゃないですよー

>mackeyさん
ますますサクラっぽい・・・(笑)
こちらこそ本当に励みになるコメントありがとうございます^^

| Ara-ki | 2012/05/02 10:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/864-19460b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

