FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西どうやるの勉強会無事終了

昨日は本当に充実した一日でした! 皆さんありがとうございました^^
なんと勉強会には私の二番弟子(笑)しらたま君が東京から駆けつけて来てくれました!(受付その他本当に感謝^^)

残念ながら止むを得ない事情で2名の方が欠席されましたが、またお会いできる日を楽しみにしてレポートを送らせていただきます。

過去最大の総勢43名(男性18名・女性25名)の勉強会。
さすがに余裕がなくて写真を1枚も撮れなかったのが唯一の心残り・・・
だったので、マーマさんから拝借しました(笑)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
(綺麗のにモザイクもったいないな~^^;)

レポートは、いつものようにのりたまに任せます^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援アップよろしくお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ためになるだけじゃなく、
とても楽しい勉強会でした。
ありがとうございました(^^♪
投資漫才という新しいジャンルですね!

昨日は遅刻してしまった上に、勉強会の後に
すぐ帰らなければいけなかったので
そこだけが心残りです。

ぜひまた関西で勉強会をお願いします。
今度はたくさんの投資友達もつくりたいです♪

| DCTRUE | 2012/05/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

師匠♪
昨日は素敵な勉強会、ありがとうございました^^
お2人の心がこもった勉強会、
テクニカルだけじゃなく、
ファンダの勉強も頑張らなくては!
いや、頑張らなくても師匠のお話聞いてると、
楽しく自然に頭に入って来てる感じです( ´艸`)

写真、使って頂いて結構ですよぉ~
「綺麗」発言、実際にお会いする方、がっかりされると思うので(笑)、
ハードル上げないでくださいねぇ~(●´ω`●)ゞ
師匠・のりたまさんの勉強会・交流会つながりで、
コメントやメッセージのやりとり、
ピグライフでチャットなんかもあるんです^^
素敵なご縁、ありがとうございます♪
これからもお2人のご活躍、陰ながら応援させていただきま~す^^




| マーマ | 2012/05/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■楽しかったです、ありがとうございました~。

昨日はお二人のアツいお話を聞いて、
かなーりゆるんでいたネジをぎゅっと締めなおされた気分です(どんなや・・・(^^ゞ)

ファンダ、ニュースには目を通しているのですが、なかなかすっと頭には入ってこなかったのですが、メルマガや、お二人のお話を通して、
ちょっと軽くなってきた気がします^^
(どっかからパクってきた地図には笑いました・・・)

これからもズバズバの物言い、大いに期待しています~(^_-)

| こぱんだ | 2012/05/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>DCTRUEさん
投資漫才ですか!? ウケそうな気もしますけどネタを仕込むと話せなくなるので無理ですね^^;;

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/05/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>マーマさん
こちらこそ、いろいろ(イーモバイル、お土産等々)ありがとうございました!
本当に助かりましたm(_ _)m
三番弟子「にらたま」期待してますよ~~(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/05/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:楽しかったです、ありがとうございました~。

>こぱんださん
内緒って言ったじゃないですか~
どうしても裏話って熱く語ってしまうんですよ・・・^^;
ズバズバ度、勉強会>メルマガ>ブログですね(笑)

| 荒木孝之(Ara-ki) | 2012/05/26 22:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/917-632c67f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

