FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 第50回どうやるの勉強会

去年の初どうやるの勉強会から約1年。 おかげさまで50回目となりました!
ほんと感慨深いです。 まさか50回も続くとは・・・
皆さんのおかげで毎回楽しくお話させていただいています。感謝感謝^^

昨日は二部(15時~19時)から参加の方も4名いらっしゃり、4時間たっぷり
リアルチャートを満喫できました。
二部参加の方は、せっかくのロンドンタイムですので、スマホなりをお持ちいただき一緒にトレードされる事をおすすめします。
結局、昨日その場で獲ったのは私とのりたまだけでしたので(笑)

そして、今日の第51回目は初心者勉強会。新たな気持ちで再スタートします!

■7月■ 手紙
  5日(木)横浜 リアルチャート勉強会(二部あり)
  7日(土)横浜 通常勉強会
 13日(金)横浜 リアルチャート勉強会(二部あり)
 14日(土)横浜 通常勉強会
 28日(土)横浜 初心者勉強会
 (マンツーマン受付はキャンセル待ちのみです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FX勉強会&交流会 | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■祝50回

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今度は、100回目指して頑張って下さい(^o^)v

| キプタヌイ | 2012/06/23 04:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/977-e7abc3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

