FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレードで稼ぐために必要な思考

コメントでご質問をいただいたので簡単に私見を述べておきます。

アメンバー様はこちらの記事をご参考にしていただきたのですが、まずは
自分のシナリオを複数持つ事!そして正解は相場に聞く事!
ではないでしょうか?

とにかく自分の考えを複数持っておかないと相場が逆に行った時に「なぜ?」か解らずパニックになってしまいます。
はじめから想定の範囲内に収めておけば冷静に対応できるのです。

ちなみに、私のノルマは一週間に10万円と設定しています。
結果的には月40万円ぐらいになりますが、これは専業として食べていく為の
最低ラインだと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 17:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ありがとうございます

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ご回答いただきありがとうございます<(_ _)> 

| あっつん | 2012/06/29 00:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://alucky55.blog68.fc2.com/tb.php/985-d2496975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

